人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングクレッセントガーランド

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。こちらをポチッとクリックしてくださいね(^_-)-☆
あなたの1クリックでランキングUPいたします♪

広島ブログ
スプリングクレッセントガーランド_f0177785_20555315.jpg


Ms.Izuyo。長く通われているトールペイントのお教室の作品展に協賛でプリザの作品を出されるとのこと!

壁面をディスプレーされるので、ガーランドを希望されました(*^^)v

トールの先生の作品はとても優しいお色づかいをされるとお伺いしたので、

Ms.izuyoが日頃は絶対と言っていいほど使うことのない

PINK

で挑戦しましょうと提案させていただきました!!

そして華やかになるようにベイビーブルーのローズと少し大人っぽいピンクを入れて変形のクレッセント型に

仕上げていただきましたよ(^_-)-☆


そして、大好きなタッセルもピンクで全体にかかるように上品でいてゴージャスに仕上げていただきました♪
スプリングクレッセントガーランド_f0177785_20562716.jpg


Audrey色の強い作品になってしまいましたが・・・(笑)


でも、きっとトールの先生も気に入っていただけることと思いますよ~私は大好きです、この作品!!

作品展にはぜひ生徒さん達と一緒にお伺いいたしますね(^_-)-☆
by style-audrey | 2010-04-07 20:56 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey