人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・大阪ミシュラン2010!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
広島ブログ
京都・大阪ミシュラン2010!!_f0177785_1913295.jpg


今日、東京に次いで京都・大阪のミシュラン2010が発表されましたね(*^。^*)

ミシュランのレストランもとてもいいのですが、私は

関西出身だからなのか、「おこぶ」や「ちりめん山椒」など俗に言う「佃煮」が大好きです。

とってもおいしい京都祇園の「ちりめん山椒」をいただきました(*^^)v

ご飯とこのおじゃこがあれば何も要りませんね♪京都・大阪ミシュラン2010!!_f0177785_192351.jpg

私にとって一番のごちそうかしら(^_-)-☆

「おこぶ」も「シイタケ入り」や贅沢に「マツタケ入り」だど・・・実はおにぎりも「おこぶのおにぎり」が

一番好きなのです!(^^)!

あ~おなかがすいてきましたね(*^。^*)京都・大阪ミシュラン2010!!_f0177785_199137.jpg

皆様は「ちりめん山椒」お好きですか?
by style-audrey | 2009-10-13 19:02 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey