人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinkはお好き!?

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
広島ブログ
pinkはお好き!?_f0177785_21242529.jpg


ピンクというお色がお好きな方はとても多いと思います。

プリザーブドフラワーのピンクはとっても種類が多いのです(^_-)-☆

先日HPを見てトライアルにいらしてくださったMs.Mari。ピンクのピアノにピンクのローズで

超キュートに!!小さなお嬢さん方がお好きとのことでママはおちびちゃんたちに喜んでもらいたくて、

とってもかわいく作られました(*^^)v

そして、Audreyの生徒さんであるMs.Miwaの妹さん。

12月にご結婚されるのですが、リングピローを作りにいらっしゃいました。
pinkはお好き!?_f0177785_2124574.jpg


こちらも超キュートなピンクのグラデーションの華やかなピロー。

このリングピローは挙式後もジュエリーケースとして使っていただけます。

彼女はリングピローだけでなく、がんばってウェルカムボードも制作されました(*^^)v

後日UPさせていただきますが、すご~く豪華なウェルカムボードが出来上がりましたよ。

ピンクがお好きな女性は多いと思います。お好きなピンクのプリザでアレンジしてみませんか♪
by style-audrey | 2009-10-01 21:26 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey