人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築のお祝いに♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
広島ブログ

新築のお祝いに♪_f0177785_21595071.jpg
人生で一番大きなお買いもの。それは、家ですよね(*^。^*)

一般的には1度かもしれませんが、お幸せなことに何度もおうちを新築される方もいらっしゃることと

思います。

お祝いにとどこに置いても邪魔にならず、なじむようにとホワイトのお花たちのアレンジ作品です。

色は家具やカーテンなどどのお宅のものにも違和感のないお色だし、

嫌いな方は少ないと思います。ですので、迷った時はホワイトで!!と決めています♪

少しエレガントなキャンドルホルダーですが、スリムなので、どこにでも置いていただけると思います。

そう、この作品がお嫁に行くのは2度目のご自宅を新築された方のお宅に行くのですよ(^_-)-☆

きっと素敵なお宅だと思います(*^。^*)

可愛がって頂けると嬉しいですね♪
by style-audrey | 2009-09-29 21:59 | 贈り物

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey