クリスマスの販売が決まりました!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
広島ブログ

シルバーウィークも3日経ちましたが、皆様楽しくお過ごしでしょうか?

昨年は母の日に販売をさせていただいた「天満屋福山店」にて

今年はクリスマスとお正月の販売をさせていただくことになりました♪

そこで、岡山にある「ミハル工芸」さんへ2名のAudreyインストラクターの方と一緒に資材購入に行って

まいりました(*^^)v

すでにクリスマス・お正月の資材がたくさんありましたが、いつも時期を外すとあっという間に完売に

なってしまうので・・・・・

素敵な作品を作らなければ!!

これからクリスマス講習も行う予定ですので、重ならないように早めに販売作品を完成させたいと

思っています。Audreyのインストラクターはじめとした面々で頑張ってまいりますので

楽しみにしていてくださいね(*^。^*)
[PR]
by style-audrey | 2009-09-21 23:30 | お知らせ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey