Golf!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
広島ブログ
f0177785_17505939.jpg


久しぶりにGolfに行って参りました。

Golfはとても好きなのですが、時間がかかるし、暑い時は焼けるのが心配。寒いのはいや。

と、とってもわがままなことを言っているので、年に数えるほどしか行くことができません(;一_一)

全部自分のせいなのですが・・・・・

でも、秋になりGolfの良い季節となりました(*^^)v

今日もとってもお天気に恵まれて、さわやかな陽気のもと(ちょっと日差しは強かった・・・)

楽しめました(*^。^*)

スコア!!聞かないで!!今年3度目のGolfです。それも練習を全然せずにぶっつけ本番。

でも、パーが二つに、コンペだったのでドラコンもいただきました。

これで十分ですね!(^^)!

次回は10月に主人と主人のお友達夫婦と一緒に京都でGolfです!(^^)!

今年はそれで終わりかな~と思うと少しさみしいですが・・・・・・

気持ちのいいグリーンのきれいなゴルフ場はとても気分転換ができて最高ですよ(^_-)-☆

ぜひ、まだコースをまわったことのない方!!

このいい時期に回ってみては( ^)o(^ )

最後にすこ~し足首が出ていたのですが、帰った見たら・・・・・・

赤くなっていました(~_~;)早速、冷やしてケアをしましたよ(^_-)-☆皆さん気をつけて!!
[PR]
by style-audrey | 2009-09-20 17:48 | 好きなもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey