人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くて近い!!お取り寄せ!(^^)!八天堂♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
広島ブログ
遠くて近い!!お取り寄せ!(^^)!八天堂♪_f0177785_21312052.jpg

TVで放送されていた「お勧めのお取り寄せ」のパンをどうぞと言って、生徒さんからいただきました。

「アイスパン」と言って、冷やしていただくパンです。

中身は薄皮の中にクリームたっぷり!(^^)!その他には小豆クリームや抹茶クリーム、

チョコレートクリームなどがあります(^_-)-☆どれも中身たっぷりです。

実はこのパンには落ちがありまして・・・

全国放送でしたので、ネットで購入しようと思われたのですが、よくよく見るとどこかで見かけた覚えが・・・

お友達にその話をしたら。。。「そうそう、それは地元福山の天満屋さんの地下で販売してるわよ~」

そうなんです。とっても近くで通販でなく直に買うことができたってことなのですよ♪

私も実はそのパンの前を何度も何度も通っていましたが・・・

調べてみると、「はなまるおめざ」で「ぐっさんこと山口智充さん」がしょうかいされたそうですよ(^_-)-☆

今日のタイトル「遠くて近い!!」わかっていただけたでしょうか(*^。^*)

そうそう、このパンとってもおいしいです。福山の隣の隣。三原市のパン屋さんが販売をしているもの。

お店の名前は「八天堂」

このサイトを見るとすご~いんです。東京や大阪あるゆるところで販売されています(*^^)vびっくり!!

まだ召し上がったことのない方、一度お試しあれ!!
by style-audrey | 2009-08-28 21:39 | おいしいもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey