人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お色直しのビーダーマイヤーブーケ!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。


お色直しのビーダーマイヤーブーケ!!_f0177785_20455710.jpg
先週に引き続きいらしたMs.&Mr.Sato。

今回はお色直しようのドレスに合わせるブーケとヘアドレスを作りに来られました(*^^)v

もちろん、仲良くお二人でね(^_-)-☆

オレンジやイエローのビタミンカラーで作りたいとのこと。お勧めしたのはビーダーマイヤーといわれる

ブーケです。ビーダーマイヤーとは19世紀のドイツの有名デザイナーの名前からとったもので、お花を

循環させるというクラシカルなブーケです。


お色直しのビーダーマイヤーブーケ!!_f0177785_22192113.jpg

中心に3輪のメリアをおき外側にベイビーローズをというように今回は制作していただきました。

はじめての方にはとてもむずかしいものなので、すこ~しお手伝いをさせていただきました(*^^)v

でもお二人ともとても器用に作られましたので、あっという間に素敵な元気色のブーケができあがりました。

先週とは全然違うブーケの出来上がりです!(^^)!

彼女はもちろん彼も「とても楽しかった!(^^)!}とおっしゃてくださって♪

こちらこそ、お幸せな結婚式のお手伝いができて幸せです♡

そして、お値段にもびっくりされて、感謝してくださいました(*^^)v

そう、Audreyではびっくり価格で花嫁さんを支援させていただいていますので、お気軽にお尋ねください!



式のお写真を持ってきてくださるとお約束をしてくださいましたよ(^_-)-☆

9月の式はとっても楽しみですね(*^。^*)

そうそう、花嫁さんはブログをされているとのことで、ブーケのお写真を載せられてとっても反響があった

ということでした(^_-)-☆花嫁さんにぜひ、手作りのブーケを持っていただきたく思います~

私にとって、このドレスにはどんなブーケが素敵かしら~などご一緒に考えながらブーケを制作することは

とっても楽しい時間なのです!(^^)!本当に楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆

お幸せに~お写真持っていらしてくださいね~待ってま~す♡

楽しい時間をありがとう♪
by style-audrey | 2009-08-01 20:46 | Wedding

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey