人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急いで!急いで!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

急いで!急いで!!_f0177785_2210227.jpg


どうしても6月24日までにベーシッククラスを終えておきたいとのご要望で、ここ2日で4単位終了された

Ms.Nami。どうして急ぐの?!と思われたでしょ~。

実はお嬢さんの通われている学校の役員をされていて、バザーの講習会で

このたびプリザーブドアレンジをAudreyが担当させていただくことになっているのです。

もちろんボランティアですよ(^_-)-☆

そのアシスタントを務めるためにはぜひともベーシックを終わらせておき、

自信をつけておきたいとのことだったのです。急いで!急いで!!_f0177785_2220408.jpg

とっても熱心でまじめな方です!(^^)!とてもうれしいことですね。それに、2日続けても苦にならないし、

楽しいっておっしゃってくださって・・・・・そして、その上お母様から頼まれたアレンジにも挑戦されて。

バザーの講習会はきっとうまくいくこと間違いなしですね(*^。^*)

短時間で素敵なバザー作品を考えています。また、講習会後にUPさせていただきますね(*^。^*)

Ms.Nami。おつかれさまでした♪
by style-audrey | 2009-06-05 22:22 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey