人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマコース

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


ディプロマコースの基礎と本科。皆さん頑張ってくださっています(^_-)-☆
ディプロマコース_f0177785_22594059.jpg

基礎のベーシックにはメリアのレッスンがありますが、はじめてのメリアはとても形を作るのが難しいので

大変なのですがMs.Jyunkoはとっても上手に作られました(*^^)v

丁寧に一枚一枚貼りあわせますが、本当にきれいに開花しましたね(*^。^*)

そして、本科のアドバンスドクラスではブーケのレッスンに欠かせないガーランドにMs.Sachieが挑戦。

これも初めてだととても難しいのですが、本当にきれいに制作されました。お上手!!
ディプロマコース_f0177785_2302548.jpg


いつもピンクのお好きなMs.Kumikoも今回はブルーに挑戦。いつもと違うお色合わせにMs.Kunikoも

満足でした(*^。^*)ほら、いつものピンクも素敵だけど、違うお色も挑戦してみると楽しいでしょ(*^。^*)

最後のクラス・ブーケクラス。こちらも4単位ありますがどれも基本となるものばかりです。

Ms.Youkoはバックブーケに挑戦。こちらはとてもかわいいピンクのバッグブーケ。

花材が足りなくなるなどのアクシデントはありましたが、素敵に仕上がりましたね(*^。^*)
ディプロマコース_f0177785_233090.jpg

こちらの後ろ側は花嫁さんのドレスにお色がつかないようにレッスンではフェイクファーを使っていただいています(*^。^*)

ディプロマコース_f0177785_234395.jpg


Audreyのディプロマコースはこのようにメインのお好きなお色を選んでいただき色合わせのお勉強もしていただいています(*^。^*)

ですので常時ローズの種類と色はタップリおいていますよ(^_-)-☆
by style-audrey | 2009-05-26 23:05 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey