人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一のカリスマ美容師!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

世界一のカリスマ美容師!!_f0177785_22131337.jpg

「ウエラインターナショナル トレンドビジョンアワード」で優勝された、

カリスマ美容師「佐藤文明さん」!(^^)!

世界大会で優勝ですよ~~すごいですよね。そんな彼がここ広島県福山市に!

前から知っている美容師さんなのですが、そんな感じで見てはいなかったので、びっくりです~

いつもは同じ系列のほかの美容師さんにカットを長くお願いているのですが、ちょっと浮気(~_~;)

彼にカットとカラーをお願いしました(*^^)v

すごく丁寧で、カラーひとつカットひとつにこだわりがある本当に素敵な美容師さん!

もちろん、ど・く・し・ん(^_-)-☆世界一なのにぜんぜん偉ぶらなくて・・・

実は私の髪の毛は癖もあり、量も多いのできっと大変でしょうけど、そんなの関係ない!!!

とっても気に入りました。だって扱いやすくて、髪色もピンクとベージュのメッシュをわからないように入れて。

また、浮気しちゃうかも(^_-)-☆
by style-audrey | 2009-04-28 22:29 | 出来事

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey