人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県から広島へ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

広島で5月に挙式をされるMs.Haruna.
今春大学を卒業したばっかりの若~いかわいい花嫁さんです!(^^)!

愛知県から来られました(*^^)v

昨年の8月に掲載になったにゼクシィでAudreyのプリンセスドールをご覧になってらっしゃて、ぜひ作りたいって思ってくださっていたみたいでス。

すご~く嬉しいですね(*^。^*)愛知県から広島へ_f0177785_044736.jpg

ご自分がお召しになるウェディングドレスにできるだけ似たような形で制作されましたよ(^_-)-☆

きれいなラインの素敵なドレスでしたのでイメージ通りにあればいいけど~と思っていましたが、とっても
喜んでくださったみたいです。

最後には私とドールと一緒にお写真まで撮ってくださいって言ってくださって!!しっかり記念撮影しましたよ。

披露宴の受付のウェルカムボードのそばに置いてくださるそうです。そして、お母様やおばあ様にも作って
あげたいっておっしゃっていました(*^^)vやさしいですよね~絶対渡されたら、すご~く喜んでくださることと
思いますね(*^。^*)

きっとつかれたとと思います。遠くからいらしてくださって本当にありがとうございました!!

また、お会いできる日を楽しみにしていますね(*^。^*)
by style-audrey | 2009-04-15 23:27 | princess doll

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey