人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞に掲載されました(*^^)v

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

「繊研新聞」というファッションビジネス専門紙にAudreyの作品が掲載されました(*^^)v
新聞に掲載されました(*^^)v_f0177785_22192117.jpg


昨日のブログに続き、ブーケジュエルズin Japn様から招かれて、神戸大阪領事館での展示会に

作品を展示いただき、その作品のひとつが今回この「繊研新聞」にたまたまでしょうが、掲載されたようで

PDFでお送りいただきましたのでUPいたします。ご覧下さいね(*^。^*)

数ある中から掲載になったことにとても感謝しています。運も良かったのでしょうね~

どちらにしてもうれしいです!(^^)!

レセプションパーティーににご招待いただいたのですが、残念ながらすでにアポがあり、出席できませんでした(~_~;)

でも、プロのカメラマンさんがとってくださった作品の写真をお送りいただきました!(^^)!

もちろんとっても素敵に撮ってくださっていて・・・・・今、AudreyのHPに使わせていただこうと思って

作業に入るところです!(^^)!

楽しみにしていてくださいね(*^。^*)
by style-audrey | 2009-04-01 22:21 | お知らせ

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey