人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JBFA第1回ブラダルフラワーコンテスト授賞式

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

3月21日(土)フロールエバーギャラリーにて授賞式がありました。

ほとんどの入選者の方がいらっしゃり、来賓として桐越先生や片岡先生にもおいでいただき、
(株)アスク~フロールエバー~のカルデナス社長さまやオアシス社の社長さま、
「季刊プリ*フラ」の葛原さまにも出席いただいてのとても豪華な授賞式となりました。

Audreyから3名の受賞者である
  
    ☆渡辺博美さん☆
    ☆竹縄瑞代さん☆
    ☆寺岡美和さん☆

も出席され表彰されました。

今回は賞には漏れましたが、おいでいただいた尊敬し、またとてもかわいがっていただいている
桐越先生と片岡先生からは

「私たちが審査員だったら、絶対にあなたたちを入賞させるわ!!」

と力強いお言葉までいただきました。そして、ひとりひとりの作品の前でコメントもご指導もいただきました。

本当にありがたいことですね(*^。^*)3人の皆さんもこのお言葉でとても感激されていました(*^^)v

そして、お二人の先生方からとてもおいしい今東京で最も注目を浴びているロールケーキ「堂島ロール」のお店のお菓子をいただきました(^_-)-☆

もちろんAudreyの生徒さん達と召し上がってね!!とおっしゃって!(^^)!
アトリエでご一緒にいただきましょうね(*^。^*)みなさん、お待ちしていますね(*^^)v

北海道から九州まで。入選された方々とのご縁はきっと素晴らしいものとなり、素敵な刺激をうけたことと

思います。どうぞ、この調子でご一緒にお勉強いたしましょうね。

私も今回のコンテストでほんとにお勉強をさせていいただき、そして刺激を受けさせていただきました。

本当に感謝いたします。

作品をつくり上げるお手伝いをさせていただいたこと、とてもうれしく思っています。

コンテストに応募された皆様、本当にありがとうございました。

そして、これからもご一緒に前進してまいりましょうね(*^。^*)

どうぞ楽しみにレッスンに遊びにいらしてくださいね(*^。^*)
by style-audrey | 2009-03-22 23:59 | コンテスト

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey