人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリアはお好き?!

メリアはお好きですか?もちろん作るのも、アレンジするのも・・・・

Audreyの生徒さんたちはとてもお好きな方が多くて、楽しげにメリアを作ってくださいます。

メリアの作り方はいろいろといありますが、Audreyではベーシッククラスで一番シンプルな

メリアの作り方をレッスンします。

アモローサを2輪使ってのメリアです。メリアはお好き?!_f0177785_23442458.jpg


ディプロマコースではあと本科のブーケクラスでメリアブーケを作りますが、ディプロマコース

取得後のマスターズではもっとレベルアップしたメリアに挑戦していただくことにしていますよ!


コンテストの作品にもたくさんのメリアの出番がありましたね(*^。^*)


何か励みになることがあると、いつもとは違った大作に挑戦できるのでとてもお勉強に

なると思います。ですから、どんどん挑戦してみてくださいね(^_-)-☆


ブログ村のランキングUpにご協力を・・・こちらをクリックしてくださいね⇒にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by style-audrey | 2009-02-14 23:45 | レッスン

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey