kirakira

キラキラ輝くものは女性なら嫌いの人はいないと思います(*^。^*)

今日、ご紹介するのはジュエリーウォーター!(^^)!f0177785_22222019.jpg

何???ジュエリーウォーターって、と思われたでしょ(*^。^*)

ボトルがとってもキラキラしていてかわいい、中身はミネラルウォーター(^_-)-☆

ヴィルーチェという会社が出している、~ヴィリーチェ・フィリコ~ジュエリーウォーターです。


こちらは桂由美さんのところのデザインですが、いろいろとあります。

とっても素敵でしょ!!f0177785_22224911.jpg


UPした写真はカップを別売りのオプションで付けています。キングですがクィーンもあります。

お遣い物におしゃれじゃありませんか??


ちょっとしたお礼には普通のキャップものを。お祝いにはクィーンやキングのキャップつきを。

もちろんミネラルウォーターはおいしいですし、飲んだ後もピッチャーにしてもよし、そのまま

飾っておいてもよしですよね~~アトリエにいらしてご覧になってみてくださいね(*^。^*)

クリックしてくださいませね⇒にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by style-audrey | 2009-02-06 22:24 | 好きなもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey