人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Beth!!

可愛いかわいい我が家のBeth-Chan!!Lovely Beth!!_f0177785_21421269.jpg

寒いのが苦手なので、おうちにいるときは暖かなフリースのお洋服を着て、

床暖房のところで1日中寝て過ごしています(*^。^*)

ほとんど毎日のようにレッスンがあるので、その間いつもいい子でお留守番です。

帰ってくると、喜びの表現を体中であらわしながら、ぴょんぴょんうさぎさんのように飛び跳ね

て出迎えてくれます。そして、ソファーに座るように催促をするのです!(^^)!


というのは、座らせてお膝の上でナデナデして頂戴とグーグー喉を鳴らすのですよ(^_-)-☆

やめると手を鼻でつついて「もっとして~~~」って・・・・・・

ひとしきりなでてあげると安心して、又、いつもの床ダンの上で眠るのですから・・・・・・


いつもお留守番なのでかわいそうかしら~と思いますね。

Bethがいると本当に癒されます( ^)o(^ )


アトリエにいらしてくださる方々にもプリザを見て作って癒されてほしいと願っています。

ランキングUPのためにご協力くださいね⇒にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by style-audrey | 2009-01-28 21:44 | 好きなもの

プリザとアートフラワーそしてポーセラーツのスクールと販売のsalon de Audrey(オードリー)。日々のレッスンや作品がいち早くご覧いただけます。


by style-audrey